札幌サンプラザ

HOME > 文化教室TOP

文化教室 Culture School

趣味をたしなむ、上質な毎日

茶道、舞踊、書道など、日本には独自文化がたくさんあります。 札幌サンプラザは、様々な文化教室を開講し、
文化とふれあう機会を大切にしております。 趣味のある毎日を一緒に楽しみませんか?

開講講座のご案内

下記は、開講講座の種類をご紹介しています。「この講座一覧を見る」を押すと一覧が表示されます。

会場紹介

上記講座以外の文化講座でも各教室をご利用いただけます。
ご利用希望の方はお問合せください。

4階 教室A
ピータイル仕上げの床に、給排水設備も整っておりますので、華道、絵画教室などにご利用いただけます。
但し、お料理教室にはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
広さ64平方メートルで、36名まで収容可能な多目的文化教室です
5階 教室B/C
タイルカーペットの床で、ペン字や音楽、リラクゼーションなど、幅広くご利用いただけます。但し、給排水設備はございませんので、あらかじめご了承ください。

教室B:広さ50平方メートルで、25名まで収容可能な多目的文化教室です。
教室C:広さ53平方メートルで、25名まで収容可能な多目的文化教室です。
※教室B・Cは、仕切りのパーティションをはずし1つの教室としてご利用いただくことも可能です。教室B・Cを合わせますと、広さ103平方メートルで、60名まで収容可能となります。詳しくは下記フォームよりお問合せください。

教室お貸しいたします

サンプラザ文化教室は、皆様に生涯学習の会場を提供しております。
教室を開いてみたい!人に教えてみたい!そんな方にタイプ別3教室ご準備しております。
また、「研究会や発表会」「各種講習会」など、お客様のニーズに合わせて幅広くご利用いただけます。

ブライダルに関するお問合せはこちら

インターネットから

お電話から 011-758-3111(代)